新着情報
NEWS

新社屋完成いたしました。

2017.07.15

トピックス

“祝”落成式

去年より建築していた新社屋ですが、ついに、ついに完成となりました\(^o^)/ヤッタ
先日投稿した舗装完了後の写真から大きくは変わってはイませんが、南環状線からよく見える位置に立て看板も設置しましたよ!(建物の看板については、まだ取付けられていません)

 役所の検査も無事おわり、6月22日に施主である㈱エイト日本技術開発によりに落成式が執り行われました(*>_<*)
工事を請け負って頂いた三井住友建設㈱様と設計に携わって頂いた新企画設計㈱様も本当にお疲れ様でした。
美味しいお酒を頂きましたよ~(笑)
新社屋が完成した後にも、旧社屋を取り壊し更地にしてアスファルト舗装の駐車場にするという工事がありますが、まずは一段落ですね(^o^)

そして、来週から引越が始まります (>ω<)汗
社員一丸となって引越をしていますので、共立工営に御用のある方は不手際があるかもしれませんが、何卒ご容赦下さいm(_ _)m
それでは、勝負の一週間全力で頑張ってこーワイ!!!